中目黒のガラス雑貨屋イスズアートのナカメぐらす物語
東京の東横線の中目黒駅から徒歩2分ほどの場所にあるガラス雑貨屋さんが始めたブログ♪お店の情報やステンドグラス、ガラス、サンドブラストのことについて紹介いたします!
2012/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

雑貨情報サイト - モノラボ にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
br_decobanner_20110520115508.gif


2012/04/28(土) 12:04 ゲーム
ドラゴンクエストX
えるむくに こんにちはヽ(^0^)ノ

本日からGW(ゴールデンウィーク)ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?お休みの方、仕事の方、様々だと思いますが楽しく過ごしていただければいいですね!

さてさて今日は自他共に認めるゲーム好きな僕がワクワクしてるゲームがいよいよ発売日が決まったとの事!


そうです。ドラゴンクエスト10です!

http://www.dqx.jp/





子供の頃に初めて自分のお小遣いで買ったファミコンゲームがドラゴンクエストでしたので思い入れもひとしおですね。今作はオンラインゲームになるとのことで賛否両論ありますが、遠くの方、様々な年代の方と一緒に冒険できるというのが僕はとてもワクワクしてます。


自分の親の世代のプレイヤーや子供世代の方と全く年代の異なったパーティを組んでのカオスプレイなんかしてみたいなあ(笑)様々な世代が楽しめるのがゲームのいいところですね!


そういえばドラゴンクエストの作曲を担当されてるす「すぎやまこういち」さんのインタビュー記事でクラシックを演奏すると退屈そうに聴いてる人も多いがドラゴンクエストの音楽を演奏すると皆さんが楽しそうに聴いてくれるのが嬉しいんだというような事を書いた記事を目にしたことがあります。


これは今の時代にはとても大事な事だと僕も思います。アートの世界でも独りよがりで創らずに皆さんがニコニコして楽しんでもらったり、使ってもらったりするものを提供するというのがとても大事だし、難しいことなのかなと実感しております。


ちょっとお堅い話もしてしまいましたが、もしこのブログを読んでいる方でプレイする方がおりましたら、もしかしたら僕のキャラとすれ違ったり冒険したりするかもしれません。その時はお手柔らかに(笑)



中目黒駅より徒歩2分
〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-6-23シティハイツ五十鈴
TEL  03-3791-0527  FAX 03-3791-0519 
メールアドレス info@isuzuart.com
営業時間 10:30~18:30
定休日 不定休 実店舗は現在、閉店させていただいております。

中目黒のガラスの雑貨やギフト、プレゼント、贈り物のオンラインショップ
ガラス彫刻イスズアート

ホームページはこちら
http://www.isuzuart.com



雑貨情報サイト - モノラボ にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
br_decobanner_20110520115508.gif

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


